請求書後払いサービスご利用お申し込み

「パソナ・パナソニック ビジネスサービスのクラウド翻訳」のお申し込みをご検討いただき、誠にありがとうございます。
請求書後払いサービスをご希望のお客様は、下記フォームからお申込みください。請求書後払いサービス用アカウントを発行の上、ご連絡をさせていただきます。

決済方法について
ご利用料金は、BtoB決済代行サービス会社 株式会社ネットプロテクションズからのご請求、また、お支払い先となります。
ご利用は、毎月25日締め切り/翌月末日でのお支払いを条件とさせていただきます。締め日およびお支払日の変更はできませんのでご了承ください。
請求書の送付方法について
株式会社ネットプロテクションズからの請求書送付方法は、メール(PDFファイル形式)でのみのご対応とさせていただきます。ご登録されたメールアドレス宛に請求書が送付されます。

受付対応時間:土日祝を除き、月曜から金曜 10:00~17:00
お申し込み頂きました内容の登録作業に関しては随時の対応とさせていただきます。

請求書後払いサービスご利用お申し込みフォーム

郵便番号

※既に「パソナ・パナソニック ビジネスサービスのクラウド翻訳」をクレジットカード決済でご利用の場合、支払い方法の変更についてこちらからご連絡ください。

ご登録いただきました情報は、当社「個人情報保護方針」に基づきお取扱いいたします。次のリンクよりご確認をお願いいたします。

個人情報保護方針


請求書後払いサービスのお支払い方法について

請求書後払い
NP企業間決済
法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月(26日~月末分は翌々月)第1営業日に発行され、ご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。
月額最大30万円までお取引可能です(毎月25日締め切り/翌月末日でのお支払い)。
請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。